今日は汗ばみましたね。

今日は、いったん出勤して、会議に出席するため10時に出発、会議を終え昼食をとり、事務局に戻ると、じっとりと汗をかいていました。

もうそんな季節なのか、、、、

あまり暑いのは好きではないのでね。

体がだるくて動くのが嫌になるし、汗をかくとニオイが気になるし、、、、

仕事帰りのビールは美味しいけどね。

 

汗をかくといえば、臭い、ニオイ、とりわけ「わきが」のニオイはツーンときついので、迷惑だよね。はっきり言って。

女性だからその辺の対策はしっかりやってほしいものですが、すれ違っただけで臭う女性がいますよね。

現在、ジョギングが流行っていますが、夏になると、汗びしょびしょの人とすれ違うでしょ。朝、出勤途中などに。

経験ありませんか?すれ違った瞬間ツーンときつい「わきが」のニオイ、、、

 

汗をかいているのだから仕方がないのか、それとも、ケアできるのにやっていないのか。最近はよく消臭クリームやスプレーが出ていますし、最終的には「手術」すれば全然臭わないと聞いています。

まずは、クリアネオクリームでニオイケアしましょ。効果抜群と聞いています。

http://www.designatchina.com/