京橋の「とよ」は美味いよ!

京橋の「とよ」はお薦めですね。

とりわけ、海鮮物がお好きな方にはお薦めです。

私がいつも注文するのは「赤身のセット」です。

赤身のセットというのは、「うに、いくらのお寿司+マグロの赤身の刺身+ホタテ貝とかにの酢の物」がセットになっているのです。

セットとビールだけで結構お腹はふくれますが、ちょっと足りないなと思った時は「焼き半」もたのみます。

「焼き半」というのは、マグロのほほ肉のたたきのことで、一人前の半分なので、焼き半と呼ぶそうです。

これも美味です。

ちょっと歯ごたえがあって、お肉の柔らかいのを食べているような触感があります。

これに合うのが「日本酒」です。

ついつい飲みすぎてしまいますね。

あてが美味しいとね。

クリアネオ楽天でおしゃれしていきます。

女性を誘ってあげると、喜ばれますよ。「とよ」は、、、

クリアネオ